もう1月も終わりだ。こうしている間にも彼らは着々とディアゴスティーニを買い漁り、パチンコ/スロの新台に紙幣をツッコミ続けている。そして蒼井優は茶葉x2だ。ちゃばにばーい、ちゃばにばーい。些細なことだ、些細なこと。僕がほしみっつを観逃しているのは由々しき事態だ。哀しいことだ。
食欲は満たされない。味覚がしんでいるからだ。この際、煙草が原因だとしてもだ。いずれにしても満たされることはない。
睡眠欲は満たされない。薬漬けだからだ。耐性が付いてしまったからだ。最初に処方されたロヒプノールあたりのせいだ。付け加えるなら、それを誤飲(薬効がアルコールによって増幅されると勘違い)していたからだ。
性欲を高めよう。限界まで高めよう。性の快楽のみを求めて生きるしかない。性欲に関しては、ホルモンバランスの乱れが頭痛の原因のような気がしていたり、以前何を血迷ったか1箇月ほど禁オナしたらいろいろおかしくなったり、ラリってソープに行って大事な童貞を失くしたり、定期的に夢精するようになってパンツを虚しく洗ったり、ろくなことがない。しかしだ。そうだとしてもだ。もはや快楽を得る手段がそれしかないのだ。猿のように、猿のように……! もっと、もっとエロが必要だ、生きるために。エロ画像/動画を買うために収入を得よう。性犯罪はよくない。