考えても、しにたいだとか、逃げ出したいだとか、今の状況よりホームレスになったほうがマシだとか、ろくな思考にならない。何も前向きなことが浮かんでこない。時間ばかりが過ぎて行く。病院にもいかないと。会社になんて言えばいいんだ。なんでこんなに頭が働かないんだろう。薬怖すぎる。厭だ厭だ厭だ厭だ。何も信じられない。あ、こうすればいいんじゃね?とか思っても、すぐに疑心に陥る。どうしようもない。何もしてない。

  • 薬呑みたくない
  • 病院行きたくない
  • 生きていたくない
  • 生きなければならないのだとしたら治したい
  • 生きていくとしても今の会社には行きたくない

はっきりしている。はっきりしているけど、どうすればいいのかわからない。何も行動に移せない。