• 01:54 ハッタリが利くのは一日かなあ。ふぁいと。眠ったんだけど起きてしまった。
  • 02:01 うわ蝉鳴いてるよ
  • 02:11 二週間くらい小声しか発していない気がする。もっとかな。
  • 02:11 洗濯しようと思っていたのだった #darui
  • 02:12 ハッシュタグを変なことに使う
  • 02:12 あっついよねー。夕方はいい風吹いてたのに。
  • 02:13 扇風機ほしいな。我々は宇宙人だー。
  • 02:22 洗濯機を回すなどした。全裸なう。
  • 02:22 洗濯機を持ち上げてぐるんぐるんしたわけじゃないよ←
  • 02:23 しゃわって三時のおやつたべるか
  • 02:32 幻聴がやや多め。メールの着信音が幾度か聞こえている。
  • 02:38 政治家をフォローしてみようと思って少しpostを読んだけどやめた
  • 02:40 みんな夜は寝てるっぽくて健康的だった
  • 02:41 サビ残なうくらいの気概を見せてほしい←
  • 02:42 そろそろXHTMLについて一言いっとくか。WG乙。
  • 03:24 しやわつた
  • 03:41 洗濯ものを干していたら汗が出てきて損した気分
  • 04:20 今日は寝ちゃおう。絶対大丈夫、目覚まし聞こえるよきっと。
  • 04:20 起きたらもっかいしゃわだな
  • 04:21 ぱたり
  • 12:19 判断力の低迷を自覚した
  • 13:07 思えば復職時期から間違っていた。いやもっと前の判断がおかしいか。もうすべて疑わしい。自分で判断してはいけない。
  • 13:08 「判断が遅い」というチェック項目は当てはまらず、「判断はしてしまうが、間違っている」か。
  • 13:09 ああああああああ
  • 13:10 gerry++
  • 13:46 うっかり*にかねない
  • 14:06 なんとか猫だけは守らねば