• 00:03 はらいてえ
  • 00:03 ヤニ投入う
  • 00:09 設計書もないのに悪いところ全部直しましょうとか、自分もメール読んでないのに「なんでこの人CCメールちゃんと読んでないんだろうね#」とか、どいつもこいつも……
  • 00:09 うじでもわいてんのか
  • 00:11 ふぃっくしょい
  • 00:13 東京事変群青日和は音圧高くて厭でもぐっと来る
  • 00:14 d4a
  • 00:14 ちゃんと教育して叱ってくれえええええええええええええええええええええええええ
  • 00:15 @defc うん<3
  • 00:20 @cho_co いや気のせいじゃないとオモ
  • 00:32 ぺっぺっぺそーらんあれま
  • 01:07 小汚いルックスでコンビニ行ってきた
  • 01:07 ま・ほ!
  • 01:20 @defc おやすみゃ
  • 01:34 3本ほどやった
  • 01:36 てかあれほど刃物恐怖症だったのによくやる
  • 02:16 @akie_1000 お大事に。おやすみなさいませ。
  • 02:19 レインボースパークボール!
  • 02:20 サンダーバキュームボール!
  • 02:22 @twneru ねる……かも
  • 02:25 「かも」とか入ってるとダメなのか
  • 02:26 @twneru ねる
  • 05:54 @twneru おきた
  • 14:50 歯が痛いので歯を磨いてみる
  • 15:38 vw: dameMixx21年6月号 刻切のカルマ http://www.nicovideo.jp/watch/nm7178612 (03:10)
    D
  • 15:57 上書きできないからいいんだろうが…… ほんとLisp脳がしんでる人が多い。http://bit.ly/4aEFb
  • 15:58 代入がどれだけのバグを産むか
  • 16:08 Lisp脳は人間脳と直感的なはずなんだけどな
  • 16:19 これ、それ、あれ、必要な情報が揃った時点で答えが出る。順序は関係ない。九十九十九
  • 16:20 九十九十九Lispなんですよ
  • 16:21 日本探偵倶楽部ネタが通じる人なんているのか
  • 17:23 無意味にしゃわった
  • 17:24 風呂上がりの3rd beer timeと行きますか
  • 17:24 ぬことキャッキャウフフしながら
  • 17:41 酒買いにきたのになんで食欲がなくなるんだろうな……
  • 17:54 o2g
  • 17:55 @larm さんが禁酒しているので何となく飲酒が後ろめたいw
  • 17:58 ルウリィ、ルウリィ、うりうりここ掻いてほしいのかほれほれ、キャッキャウフフ
  • 18:05 いや再つぶやきってことです
  • 18:06 要するにSEO的には鬱陶しい
  • 18:10 【速報】京都方面で雷
  • 18:50 なんだ。ずっとコンパイラに言ってたんですか。勘違いして申し訳ないです。
  • 19:25 セマンティック HTML/XHTML届いた
  • 20:12 ざばあ
  • 20:12 @twneru ねる