光輝

4人のゴブリン大いに踊る! GDHM現行メンバーファイナルワンマンライブ@新宿LOFT行ってきました! さいこう! うおおこれでふたり抜けてしまうなんてありえなさすぎ果て極まりまくっている!111 門田王子のMCがいちいちかっこいい。

セットリスト

  1. キャンプファイヤーソング
  2. Bit by Bit
  3. そして列車は行く
  4. Apple star storyS
  5. (勇敢な指揮者〜)大行進
  6. ♥のJUNKY
    • (MC)
  7. The Beautiful Soldier
  8. Sweet heart of moon
  9. Perfect nervous
  10. 微笑とメロディー
  11. 風の音符 歓喜の声 和音
  12. 息吹と共に混沌を裂いて
  13. Nightmare's Begining
    • (MC)
  14. 黄金の鐘
  15. ユートピア
  16. 今、万感の想いを込めて
    • (メンバーひとりずつ退場)
    • (アンコール)
    • (MC)
  17. Groria Streetから愛をこめて#3 -優しくて哀しい事-
  18. 前夜祭
    • (ドラムセッション!)
    • (再アンコール)
    • (MC)
  19. (Can you feel?) 〜Most beautiful in the world〜
    • (とにかく続く!)

「ちゃんと笑うよ」の笑顔がとても印象的だった。