• 00:14 全然
  • 00:55 眠剤はむ
  • 01:21 しゃわったら鼻に水が入っていたい。なう。
  • 01:24 よくわからずに借りてきた奥井雅美さんの音盤がライブ音源だった。ビタミンどれに収録されてるの……?
  • 01:28 あとRED GARDEN EDのLM.C?が聴きたい
  • 01:29 ruehadukiさんの感想
  • 01:30 アイコンがかわいいのではなくMio-tanがかわいいのれす
  • 01:34 Xwitterのコードが地味にゲティってきた。地味に。
  • 01:53 だめみくすきたあ
  • 01:55 ぱんつはいてない
  • 01:57 [観てれぅ]dameMixx21年4月号 新房みくす 副産物その3 刻切ルーレット http://www.nicovideo.jp/watch/sm6807508 (04:08)
  • 02:03 信号無視したら警官に怒られたなう
  • 02:04 あと何回なったらしゅうしんけいになれるかな
  • 02:20 久々にぬこにウェット餌あげた。おれもお昼ごはん。
  • 02:24 保冷庫べんりだなー。アイス買える。
  • 02:38 フラグぽきぽきぽっきー
  • 02:42 納豆キムチ
  • 02:45 「あの人の日記」とかほんと鬱陶しい。だれだよ。
  • 07:31 また素で日付まちがえた……
  • 07:59 銚子か @NagaeIku
  • 08:37 出社
  • 08:41 @nohohon8 おつおはですー
  • 08:42 ついったの仕様新しいの出てう
  • 08:45 @sesuna おつありですー
  • 08:46 sinceパラメータ無視か
  • 08:58 win update
  • 10:22 favorites/<username>.xmlのfavorited要素内容がfalseってどういうことなの……
  • 11:38 Xwitter機能追加終わりと。うち帰ったらcommit
  • 12:28 PMは会社の退職規程を読もう
  • 12:55 発言抜け対策どうしようかな。めどい。しかもAPI制限にかかりそう。
  • 13:39 全然書類多くないな。希望日14日前までに退職届出してあとは送られてくるものに手続きだ。
  • 13:41 今般一身上の都合のためと
  • 13:43 5/13付をもってと
  • 13:43 @amasawa s/13/31/
  • 13:47 雇用保険被保険者離職票なんぞ
  • 13:48 まあ「要」と
  • 13:50 印刷
  • 13:53 捺印
  • 13:55 ふう。あとは金尽きるまで生きてしぬか。おk
  • 13:57 【こんぱん!】一身上の都合のため
  • 15:27 かえるるる
  • 15:54 きたっく
  • 15:55 そうか。始業30分前から働いて昼飯抜きで終業30分過ぎまで働けば8時間勤務になるな。
  • 16:41 同じこと書いてもいいのは二度までだよ
  • 16:42 やっとモダンPerl入門開封した。タイムアタック終了。
  • 17:08 日本語圏からスパムが来た
  • 22:22 あのギターっ
  • 22:26 たっくん……それは……だめだ……その力は……あたしンだーっ
  • 22:33 たのしい甲子園という単語がよぎったがネタ元が思い出せない
  • 22:43 不覚にもぐぐった。月刊少年エースの初期だ。
  • 22:56 しょぼかるのフィードがファンシーララを配信してきたので「再放送か!?」と嬉々として開いたところ
  • 22:59 JavaScriptできのこること・きのこれないこと
  • 23:00 hatenaのcookie期限切れた
  • 23:04 PerlXSLTしようと思って「perl xslt」でぐぐって一瞬でやめた
  • 23:14 ええっとブクマしてお気に入りしてそれがお気にいられて……あれ?
  • 23:16 セロトニンドパミン補充
  • 23:18 そうそう最近ね
  • 23:20 おなかすいた
  • 23:38 ドリキャスでいんたーねっつしていた頃が懐かしいのう……
  • 23:42 今日はMozFx乙らなかったからいい日だよー
  • 23:44 ええっとブクマしてお気に入りにしてそれがお気に入られてでもって度合いに色があって……あれ?
  • 23:47
  • 23:51 ぬこが何かうったえているが通じ合えない
  • 23:53 最近お布団で寝た記憶がない。寝落ちばかり。