ヤク

ろくに眠れてないけど、出社できましたー。仕事の集中力はかなり低いと思われますが、私はアホの子なので、たぶんあまり変わらないっす。

でもって通院してきましたー。お薬が変わったよ。三環系のプロチアデン四環系のテトラミドに、マイスリーハルラックになりました。鮠乃薬品で擬人化されてなくて、つまんない。これで眠れるといいなあ……

ルボックス 25mg 朝夕 2錠
ハルラック 0.25mg 就寝前 1錠
サイレース 2mg 就寝前 1錠
テトラミド 10mg 就寝前 1錠

お試しキャンペーンで5日分しか出なかったのだ。また週末に1,470円とられるのね……早く自立支援したいけど、本年度の年収が確定する6月まで待たねば……