IE8

  • あ、IE8 の日か。update だるいなあ……
  • と言うかリブートがだるいんだけど
  • ほええ? MS update の高速インストールに表示されないお。まだ強制じゃないからか。
  • カスタムでもでねーよ
  • IE8 いんすこなう
  • IE8 イントーラ、完了したんならタスクバーで通知しる。
  • というわけでリブート
  • 無事 OS が起動したってだけで一安心
  • あ、やっと content (:before, :after 疑似セレクタ) 対応したのか。
  • JS の高速化なんて興味ないですよ。そんな重い処理クライアントにさせてるサイトの気がしれません。気になるのは CSS です。
  • position: fixed もいけるんだなってこれは IE7 からだっけ
  • ふああ俺様の CSS に目立った異常はないや。まあ俺様だから当然だけど。
  • <3
  • 閉じたときに Window サイズ保存しねーのかよと思って昔ながらの [Ctrl] 押しながら閉じるで保存された
  • ああもうほんとどうでもいい。まじブラウザどうでもいい。
  • W3C にへこへこしながらやってれば全然手戻りない
  • つまんねえなあねるか
  • css でぐぐって 正しい知識を得たい人の爲のCSS2リファレンス が上位にこないのはなんなの? しぬの?
  • ああ Google があほなのは知ってます
  • 今日カラオケで MY WINGS 唄ったら PV 出て知人に dnbk された
  • 真綾たんのプラチナを裏声で唄っても dnbk された
  • その前に CCS の映像が出た時点で dnbk してた

CSS の話をしたら、CCS の話までするのが仕様です。