まちもん

しんたにりょーこ先生の 5th アルバム発売日でございました。
以下、ついったのまとめ。

  • まちもん再配達依頼。今までは寮の管理人さんが受け取ってくれてたから便利だったなー。
  • まちもん届いた
  • まちもんリッピングなう
  • まちもんリッピングおわた
  • まちもん明らかにいいできっぽいんだけどおれのほうが病んでいてぐっとこない
  • うん、3曲聴いて捨て曲なしと見た。これはいい音盤に仕上がってる。バンビポップ。でもおれがダメ。
  • まだまだ R・O・N 君節は健在だな。いい仕事してます。
  • lastfm でだれか同じの聴いてるかな。そういう共有感ってちょっとだけテンション上がる。
  • はいはいおれしか聴いてない
  • お、月とオルゴールいいねえ。
  • インストだけど Secret Garden もなかなか
  • R・O・N 君、相変わらず早口させすぎw りょーこ先生ライブがんがれww
  • そういや KingRecords e-shop にメールしても 1 w 応答ないから tel したんだけど、担当がちゃんと「あ、新谷の新しいアルバムですね」と "弊社の新谷" って感じで好印象でした。
  • お、まちもんはいかにもだねえ。
  • ういーまちもん 1 ループ。予告どおりのごった mix で愉しい音盤でした。
  • さてそろそろハイパー爆音タイムは終了しないと近所迷惑だな