ATI

弟君の旧 PC (Win ME) が再起不能に陥ったため (何やったんだ)、直してた。ポインティング デヴァイスは認識しないわ、グラフィック方面は死んでるわ……。
俺がキーボードだけで操作してたら、「かっこいい」って言われた。かっこよくねえよ。できないと仕事になんねーんだよ。できない奴ばっかだけど。アクセス キー、[Alt] + [Tab] は当然、[Shift] + [F10] とか、[Win] + hoge とか、[Alt] + [Space], [Alt] + [-], etc. タスク バーだってキーボードで扱える。
結局 OS 入れ直したんすけどね。パーティション切ってなかったから、データ死亡。そしたら今度は一部のドライヴァがなくて。リカヴァリ ディスクどこやったんだよ。
どうやら iiyama の MP866UAV という型番がわかったので、何とか積んでるグラボがわかった。ATI All-in-Wonder 128 PRO だ。ATI の製品に手を出すときは覚悟が必要とよく言うが、ほんとそうだな。
ぐぐった。

見つかってよかったよ。それにしても最早 CRT は汚く見えるな……。