夢見が悪い

ようやく夜に眠った。と言っても、4 時過ぎ。
JavaScript コミュの質問に応えようとして、コーディングしてたんだけど、MozFx では動くのに WinIE では動かなくて、いらいら。
エラーメッセージが不親切すぎて、わけわかんね。DebugBar 入れてるけど、全然特定できんわ。俺あたまわるい。
「てめえ、好い加減にしろよ!」という自分の怒鳴った寝言で覚醒。よく覚えてないけど、また母のことで、いらいらしてたっぽい。やっぱり深層心理のストレスはそこなんだろうな。催眠術セラピー受けたい。ぐぐる気力なんていっこもないんだぜ、べいべ。
コメントの返事も遅れていて、すみません……。