ろぎんぐ

ついったの。

  • おー久々の我が家よー なんか水道から泡出たんすけど何?
  • HHKB 打ちやすぎるwwww
  • 軽くお通じ うさぎのふんみたいなの
  • あ? どこでヤニ吸えばいいんだ? やっぱベランダか?
  • iPod 充電せな
  • さみぃ 殺す気か
  • 着るもんないよ ふひひ
  • Twitter IRC Gateway 使ってるとついつい post が増えますね
  • おっくすり おっくすり のっみましょおー
  • おー LastFM.exe が頑張って同期してるぜ 精々気張りなー
  • 家計簿つけよっと
  • トラボ使いやすすぎるwwww
  • vista のくそさがよくわかる
  • 何か俺様のグリモンが動かないので死ぬ
  • 脊髄反射で post してるな
  • やべえw 金ねえww
  • 俺は写真のセンスが致命的に悪い
  • M3 が正常に聴こえる やっぱりあのときは俺の聴覚が壊れてたんだな
  • がばり ぐぅ 音楽かけっぱだった 寝た気がしない……
  • あー utf-8 で保存してなかったグリモン
  • オブラート! オブラート!wwww http://yucl.net/man/20.html
  • ♪幸せになれる人は 幸せをずっと信じてる
  • 要するにネット世代があふぉなのですねわかります
  • 検索にはてなばかりヒットするのは Google のエンジンがくそなだけだろ
  • NOT 条件も知らんのか しんだほうがいいな
  • -site:hatena.ne.jp
  • キーワードリンクで重要度が高いって判断するエンジンが悪い
  • 話題が古くてサーセン

D