ろぎんぐ

ついったの。

  • FLCL のあとにグレンラガンなんか観てられっかはげ
  • a-a-a- 俺が死ねばいいのか あぶねーあぶねー またやらかすとこだった
  • いや? もう充分やらかしてるのか?
  • なんで俺は人に対する感情が冷徹なんだろう 好きにも嫌いにもならない
  • 安心か 不安か そのどちらかでしかない 余裕がない
  • 会いたい 話したい
  • post が支離滅裂でうける うけるとかって 笑ってねーくせに
  • どこを縦読み
  • ダメ系ライブを見てみたいなー でも怖いなー ふんがー
  • ツレウツでいちばん疑問なのが夫婦ってとこ
  • 支えてくれる人がいるのに 安心できる場所があるのに 何が鬱なんだよって
  • ツレさんの症状は理解できるんだけどね 所帯持ちってのが謎い
  • 所帯持ちって表現はおかしかったか 生計立ててるわけじゃないもんね
  • とにかく「安心」がひとつでもあるのがうらやましい
  • 胸がきゅってなる ダメな自分を変えたい もしくはありのままを許されたい
  • モンハンの燃費に期待していたのだがこれは飽きる……

D
D
D