ろぎんぐ

ついったの。

  • むくり 5時ですか まだ頭痛でdnbk
  • 主婦は休みなしとか笑わせる この便利な時代に何言ってんだ
  • 精々たいして汚れてもいないところ毎日磨いて除菌してファブリーズまいてろ
  • ああマイナスイオンも使わないとねww あとヒアルロン酸飲んどけwwww
  • 今日もホワイトかげろーさんとブラックかげろーさんがいて怖いです?
  • ♪あらこんなーところにもうどくが にこちーんたくさんあったわね
  • 約束の地リヴィエラ1ループ終了 近頃昼寝を我慢できていたのはこれ
  • エンディングは野中藍(セレネ)ですた ゴトゥーザ様(シエラ)がよかったなあ…
  • うちの日記に来るトラバはスパムばっかだな はて☆すたもつかんし
  • サトシは6kgもあるピカチュウをよく肩に乗せていられますね
  • しかしゲームをひとつ終えたというのになんだこの虚しさは