ろぎんぐ

ついったの。

  • うつ病脳死扱いまだー?
  • Excelでさー検索ダイアログからシートにフォーカス移すキーボードショートカットが未だにわからんのだけど もしかしてないの? バグ?
  • あ そんな ボクの筆おろし祝いとかいいですから ほんと恐縮ですから 絶対要りませんから
  • ベランダで「ほかん」した 高屋奈月先生の「星は歌う」参照
  • オリオン座が見えた 夜は曇ってないのな
  • 左下のいちばん暗い星なんつったっけ かろうじて見える 鬱宮の空も汚いのだなぁ…
  • すっかり身体が冷えました
  • 遅寝遅起き まあ寒いですし?
  • お通じ やや緩い
  • 晴れてる! 暖かい!
  • 歯磨きった シャワった 散歩する 紅葉の具合を見る
  • ほえ? 「他人に頼る」…? それってどうやるのケロちゃん さくらわかんないよお
  • 行く前に変な割込みタスク入ったけど散歩した 疲れた 体力・気力なさす
  • BGMはアルバムしゃっほーでFF5サントラ RPGな気分で歩いた
  • 中央公園の紅葉はぼちぼち
  • 菊花展やってたけど葬式みたいだった
  • 花見てもぐっと来なかったから紅葉見てもダメかも
  • 久々に県立博物館にも入った 小/中学生は無料になったのだなあ 小さい頃 弟とよく来たときは50円くらいかかった気がする
  • 疲れたけど遅い昼食を胃に入れられたのはよい
  • と言うか やはり人がいるとダメなのな 誰もいないところを散歩したい
  • 朝の薬呑み忘れてるっぽい
  • どうしても筆おろし祝いくださるのでしたらフィリップモリス5mgロングください
  • 母に問診されている うざす