産業医面談

少し調子がよくなっていることや、2時間短縮勤務では時間が足りない旨などを主張してみたが、かなり慎重で条件変わらず。

今日は朝から胃が痛い。原因不明。キリキリ。健康管理室で胃薬をもらって呑んだが治らず、帰宅後、呑み慣れている胃薬を呑むもあまり変わらず、食欲もなし。とりあえず、昨晩眠れていないため、寝逃げしたが、3時間ほど眠ったところで突然むせる。明らかに肺のほう。煙草のせいだと思われるが、風邪のせいにしたい。ひとしきり咳き込んだ後、もう少し眠ったところで、やっと晩ご飯。ウィダー in マルチビタミンリポDライト。VC-3000のど飴と、いつもの水出しミントジュレップソーダも買ってきた。げふう、げふう。

今朝はぬこも体調不良だった。左目をつぶったままなのだ。心配で急いで帰った。こちらはよくなったようだ。もうすぐルウリィともお別れ。飼い主も、里親も見つからなかった。私は引越エネルギーが足りないし、実家で暮らしてもらうしかない。ありがとうルウリィ、とても、とても愉しい一箇月だった。キミは知らないだろうけれど、どれほどボクが癒されていたことか。本当にありがとう。

ぐぬぬ。あたままでいたくなってきた。