上長面談と通院

はう!面談しました!はう!ドキがムネムネした……今後も働かせていただけます。ありがたいことです。
あと、上長も私をどう扱ったらいいか不安と聞いて、これからはもっと気持ちを表に出さなくちゃ、と思いました。

通院のほうは、帰省で帝都に人が少ないのか、私だけでした。前回、増量した薬で眠れているので、変更なし。早く眠剤を減らしたいなあ……特にサイレース(ロヒプノール)は何だか怖くって。それには、やはり人生を愉しまないと。嗜好を増やすのがよさそうなんだけど、むつかしい。

名称 分量 増減 擬人化
レキソタン 3mg
デプロメール 100mg
エバミール 1mg http://hayanoya.exblog.jp/5615526/
サイレース 2mg http://hayanoya.exblog.jp/5313258/
メイラックス 2mg http://hayanoya.exblog.jp/5056380/

あ、帰りに、独り焼肉(安いほうのモランボン)してきました。多少おいしかったです。味が感じられるのは、幸せなことですね。拒食症とかにもなったらどうしようかと思います。ついでに言うと、虚しかったです。周りは夏休み中の家族連ればかり。祖父母と一緒に7人とか、そういう雰囲気の中で、独り、盛り合わせを黙々と焼き、白米を口に運び、ビールとカクテルを1杯ずつ呑みました。野菜ゼロ運動。