日記

ゆうちょ銀行の記帳に行く時間を作れませんでした。先日、フレッツADSLからフレッツ光に替えたので、4箇月無料になるはずなのです。騙されてたら厭だなあということで。みかかは平気で騙しそうです。キラッ☆

お金と言えば、誕生月10%引きの美容院に行ってないなあ……ちょ、今週もう無理と気づいたり。まだプリンっぽく見えないからいいかあ、でもなあ、せっかく割引なのになあ、と葛藤してみたり。あ、今アッシュブラウンなのです。復職する前に力を借りたくて、カラーを入れてみました。外見を変えると、何となく自分に自信がつくような気がしませんか? しませんね、そうですね。

今日は(も?)昔のずさんな管理による他人の尻拭いなどをしました。疲れました。挫けそうです。私は自称PGなのです。百歩譲ってSEです。千歩譲ってSIer(笑)です。こうして考えると、今の仕事は充分ストレッサになっていると思いました。