zutoo++

また中途覚醒。なんか食べてセデス呑む……。

ふらふらで出社した。ぼやーっと電車に乗り込み、乗り換え、降りる。猫背で、手をだらーっとさせて、ゆっくり、ゆっくりよろめきそうになりながら歩く。06:30、会社に着く。うちの会社はPCのON/OFFでタイムカード代わりにしている。スタートアップに常駐用のソフトを入れるよう義務付けられている。もちろん、私はルール違反している。課長がいないのをいいことに、08:30に出社したことにする。こんなのはハックと呼ぶまでもない。造作ない。身体が動かない。頭が働かない。時々、意識が吹き飛ぶ。幾度も自販機前の休憩ゾーンへ行った。椅子にもたれかかる。午後、一度、倒れ込んだ。限界だった。知らない人に、「大丈夫ですか?」と声をかけられて、起きた。課長も主任も気づいていないだろうけど、今日の私は最悪だった。三連休明けなのに、ボロボロだった。今週は4日間、今週は4日間と自分に言い聞かせる。がんばる。