beta.lastfm.jp

ベータ。

もう正式公開された模様。何かいろいろ機能増えてる。使ってみてバグ報告せな。そんな暇ないよ。先日のコゲどんぼ先生とマイミクになる騒動以来、毎日すげー量のコミックスが届いてる。寮の管理人さんサーセン。 さて、いつもの図書館。一度に2枚までしか借りられないけど、別に2枚とも「処理」してから次を借りる必要はない。秘技「1枚ごにょごにょ終わったらもう返しちゃって1枚借りられる枠を空けるよ」の術で3枚レンタル。閉館間際に有効。 http://freedbtest.dyndns.org:80/~cddb/cddb.cgiに繋がりません……。

Chaka Khan

クラシカーン

クラシカーン