眠れねーからアニメ観てた

眠れない。ので、久々に深夜アニメを観た。図書館戦争xxxHOLiC◆継To LOVEるソウルイーター。どれも今時のアニメですねえ。作画が安定しているし、よく動いている(かのように見せている)し。

でも何かもう愉しめないんだよなあ……。眠気も来ないし、今日はこのまま起きてて会社いこ。はあ、疲れた。たいした仕事してねーのに。金曜だ。何とかなるなる。むー、会社行きたくねー。

あ、例によってテレビないんで、ニンテンドーDSワンセグですよ。もうテレビなんてこの程度の画質で充分だな。ゲームもしなくなったし、ほんと、金のかからない生活をしている。いいんだけど。資産マイナスだし。早く奨学金完済したい。それ終わったら死ーぬー。ごめんなさいごめんなさい。