Cymbalsベスト盤げっと

今日は少し早く帰ったから、図書館2往復できた。音盤4枚げっと。リッピングとエンコの速度、もう少し上がらないかな。リッパーはExact Audio Copy、エンコーダーLAMEを使っているのだけれども。

Cymbals

anthology

anthology

昨日の土岐麻子さんがボーカルだったバンド。そのベスト盤が借りられるとは。なんといういい図書館。

川田まみ

I've関係者?らしい。I'veって、よく知らない。何となく聴いてみたかった。

笠原弘子

B-B-B(Best of Bella Beaux)

B-B-B(Best of Bella Beaux)

閉館時刻が迫っていたので、てけとー。笠原弘子さんは好きだけど、はずれの予感。山本正之さんが関わっているから、笑いの要素が含まれているに違いない。あー、パトレイバーと「ロミオの青い空」方面が聴きたい。

木村カエラ

Circle

Circle

ちょっとメジャー過ぎかな、と思ったけど、たまには。「リルラ リルハ」は知ってるぞ。高槻やよいたんが唄ってた。「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02」は買って聴いた。あと、ゆきぽ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩