友人の結婚式

26日は友人の結婚式でした。実は人生ではじめて結婚式に呼ばれたです。私はなんて友達が少ないのでしょうか。いえ、そういう問題なのでしょうか。
さておき、素敵な結婚式でした。新郎の涙でもらい泣きです。おめでとう!後から写真をいただきまして、新郎新婦が実に自然な笑顔だったのが印象的です。
そうそう、配布物にお二人の自己紹介がありまして、新郎は新婦のどんなところが好きなのでしょう?という質問について、「モチベーションの高いところ」……笑。私も素敵な人を見つけたいものです。ダウナー好きな人募集!(何
えー、私は披露宴でちゃんぽんをしてしまい、薬で弱った肝臓が負けてしまったのか、そこからすっかりダウン気味。三次会ではずっと寝ていました。
「帰るよ」と起こされて立ち上がったら、血の気が引いて、一気に吐き気が。手洗い直行。男子便所には、同じくダウンしている先客がいて、申し訳ないと思いつつも、人の気配を感じないことを確認してから女子便所でリバース! サーセン……。
やはり、うつ病の治療中は禁酒しないとダメですね。反省。帰りに「ウコンの力」を買って呑んだのですが、翌日は頭痛と胃酸過多でした。何とかコンビニへ行き、牛乳で頭痛薬を呑み、「ウコンの力」をもう一本。その後、一眠りして、ようやく快復しました。
という、結婚式の話ではなくて、私の二日酔いの話というオチ。