パンクの種類

相変わらず2〜3時間睡眠だが、二度寝、三度寝ができるようになった。ふ、最早復職できる日は近いな。いい加減、金がない。引越したいのに。傷病手当金も2月分すらまだ入ってないし。手続きされてないんじゃないか? クソ総務(あるいは保険)め。死ねばいいのに。おっと、最近のいらいら病が……。全然うつは治った気がしないけど、もういいや。さっさと復職復職っと。
自転車(シティチャリ)のパンク修理しましたー。何箇月放置してたんだろー。修理キットは実家なので、1,050円払って自転車屋に頼んだ。
「チューブの状態どうすか」って訊いたら、「んー、パンクで潰れた状態が長かったのか、側面が痛んでますねー。今回のパンクの原因も、長期間乗っていなくて、空気圧が低い状態が長く続いて、チューブが潰れていたのが原因っす」とのこと。へー、そんなパンクあるんだ。昔は自転車乗りまくりだったから知らなかった。
その後、試し乗り2時間くらいしてきた。聖蹟桜ヶ丘まで行ってきたぜ。ん、行っただけだよ。何もしてない。写真も撮ってない。吉野家で牛すき食った。