いそげ僕は宇宙船

相変わらず、2〜3時間の睡眠を1日に何回かとるような生活ですが、だいぶ快復してきたような気がします。なぜならば!(CV: 福井裕佳梨) 「無意味なこと」がわりと愉しくやれるように戻ってきたのです。元々私はそういう性格でした。RPGの無駄なレベル上げとか。
今朝は、素晴らしすぎ果て極まりまくっているCECILのゆきちさんの詞を電子化して、いつでも参照できるようにしてみたり。あ、私は普段、MP3で音楽を聴くので、CDは取り出さないのですよ。だから歌詞も電子化しておきたいのですね。
CINEMA SCOPEというアルバムの歌詞を電子化してみました。久々にHTMLやらCSSやらを書いたので、わりと愉しかったです。さて、どうしてこれが「無意味なこと」なのかというと、J・A・S・R・A・C カスラック! 守ろう著作権ー♪(山本正之風に)だからであります。公開不能