又・今日の通販

今日は愉しい?通院日ー。偏頭痛がひどいのと、早朝(中途?)覚醒がひどいのを伝えて、薬増量、休職延長。げふ。課長にめるめる。来週、書類提出に会社行かねば。やだなあ……。友人の結婚式も粗相があってはいかんので、欠席で返信。

  • THE iDOL M@STER Live For you!
  • 中山式 安眠マスク
  • 科学の耳せん イアーウイスパー・サイレンシア

抑うつでゲームなんて愉しめないのに買ってしまうのは、買い物依存症? 働いて稼いだお金の意味がわかっていないのです。はあ。今日も気分は下降気味だなあ。アイマスクと耳せんはよく眠れると聞いて、購入。やっと届いた。これでよく眠れるといいんだけど。

追記
耳せん、はめてみたけど、ダメだこりゃ。全然、遮音性低い。QC3 装着して寝たほうがマシ。寝返りうてないけど。