2009-08-20から1日間の記事一覧

PSP 版ペルソナ

発売日に OST 目当てで買ってあったもの。帰省してから手をつけた。戦闘の音楽がひどくて、ずっと消音だった。画面も格好悪くなっているし、メニュー表示で無駄なアニメーションが入り、操作感が不快。レヴェルは追加要素で上げ易くなっていて、暇だったのも…

母の PC に Virtual PC を入れて、それのキーボード ドライヴァを US 配列にして、マンションから HHKB を取ってくること。

脚が痛い。

日記を書く気になったので、まとめて書きました。意図しない表現や、誤字・脱字・衍字などが多くて、しにたい……

ネル……なんとかスタイルかんせー

css

やっつけ…… http://www5c.biglobe.ne.jp/~kageroh/mirumo/200312.html の頃は、もう少し頑張れたんだけどなあ…… Gecko でレイアウトが崩れるのを確認しました。と言うか、WebKit でしか見ていないのだし……

久々に ?D の CSS を書いてみて、気づいたことがあります。string に改行が使えません。 div.main:before { content: 'NE\aRV'; } このように書くと、 div.main:before { content: 'NE '; } と、エスケープされて、不正な CSS になってしまいます。

ブログ モードにしているせいか、?D の「日記」という文言が「ブログ」に変わってしまい、きもいです。それにしても、日記モード・見出し別ページ設定は、記事の内容とコメント/トラックバックの整合性が明らかにおかしくなるのに、なんでなくならないんだ…