2008-04-25から1日間の記事一覧

ソーマブリンガー

act.3で厭きました。ありがとうございました。あーほんと、ゲーム愉しめなくなってんな。ゲームだけじゃねーけど。 今朝から毒ばっか日記に書いてますね。知らねえ。今日、何しよう。寝るまでにあと16時間もあるよ。死ぬまでにはあと何時間あんだろ。人生長…

2月分の傷病手当金

今日、やっと入金されていた。何が初回は80%だ。全然60%じゃねーか。ここから税金と寮の家賃引いて、残り50kね。はいはい。実家に送金したら生きていけませーん。さっさと復職。 母は生きていけない状態なのに、なんで「のほほん」としていられるんだろう。…

早朝散歩 2

私の厭世的な感覚は一生ついてまわるのだろう。結局、休職中に「愉しめること」は見つからなかった。Syrup16g、ぐっとくるなあ。生きてるなんて感じねえぜ しねえ あ、写真うpするのめんどくせーけど、いつものとこ散歩してきましたん。

一生ずっと愉しいこと

一生ずっと愉しいことなんてない。いつか必ず厭きる。 「N・H・Kにようこそ」だっけか。それのアニメ版の最後は結局、金がなくなって、ひきこもっていられなくて、主人公は、「人生、何も愉しくないけど、まあ生きてみるしかないんだよな」っつって、働きは…